ブログ開設した

はじめまして、こんばんは

今日からブログを書きます。よろしくおねがいします

自己紹介

職業 高校生

趣味 おもしろいものを見ること、つくること

このくらいの情報量でいいと思ったので以上にさせていただきます。

開設理由

私は常日頃、色々な人生の壁に自分の選択を狭められているような気がし、一度新しいことを始めてみようと思いまして、ブログを立ち上げてみました。

人並みに、飽き性なので続けることができるか心配なので、このブログでは気分を綴っていきたいと思います。

今日の気分

今日は制服が届き、祖父母に見せました。天ぷらをいっぱい貰って食べたので、結構嬉しい。

そして何よりも制服がかわいい。

これからは頑張りたいな